ヘルプ

プロジェクトに支援するには?

  1. こちらの利用ガイドをご確認ください。

All inとは?

All or Nothingとは対照に目標金額の達成、未達成にかかわらず、募集期間終了時に決済が行われコースに記載されたサービスを受け取る権利を得ます。
起案者には支援金が支払われ、企画されたプロジェクトを実行に移す事ができます。
※支援申し込みの際にクレジット手続きを行いますが、実際に決済が行われるのは、応募期間終了時です。

延長中とは?

プロジェクトによっては応募期間終了後、更なる支援を得る為、延長期間が設定されているプロジェクトがございます。
但し延長期間が設定されていても募集期間内に目標金額に達しなかった場合は延長期間に移行すること無くプロジェクトは終了になります。(All or Nothing、All in共に)
また延長期間中の決済につきましてはプロジェクト成立が確定していますので、その日ごとの決済が行われます。

プロジェクト成立後は?

プロジェクト成立後、応募期間が終了すると、起案者が支援者に対してコースに記載されたサービスを行います。(支援者多数の場合は少々お時間を頂く場合がございます。)

コースに記載されたサービスに配送物が含まれている場合は、支払い手続き時に入力された住所にお届けします。

詳しくは特定商取引法に基づく表記と各プロジェクト詳細ページをご参照ください。

お支払いについて

  • お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
  • お支払い手続き完了後はキャンセルできません。
  • All inの場合:目標金額の達成、未達成にかかわらず、募集期間終了時に決済が実行されます。
  • 1回のお支払いで複数件の購入は出来ません。